八幡山でカレー、国分寺でもカレー

今日は八幡山で練習
少年部の試合前の追い込みです!
前半はトゥルを二人ずつで、
試合風に繰り返しやりました
後半は1ポイントマッソギを繰り返しやりました
その後攻めるポイント! ※点数じゃないです
とか、ここでパンチ!
とか、こーゆうときはこー!
とか、
そんなボク的な裏技(?)
・・まあ裏技ってのは言い過ぎですが、
そんな練習をしました!
けっこう子供たちにも感じるところはあったのではないでしょうか?
楽しそうにやってました(^^)
さて、話は変わって、今日は高橋治先生が来てくれたので
練習後にカンパイ
IMG_6665.jpg
じゃなくてカレーたべました
IMG_6669.jpg
この八幡山のカレーやさん
前々から行ってみたかったんです
今日は良い相棒が見つかったので
つきあってもらっちゃいました(^^)
IMG_6667.jpg
バターチキンです!
まあまあです(^^)
調子にのってナンをおかわりしたら
お腹がはちきれそうです(^^;
でもナンの味は普通でした
あ、ちなみについでに飲んだビールは
ボクがコロナで、高橋先生はキングフィッシャーです
IMG_6666.jpg
おしゃれですね(^^)
ちょっとぬるかったけど・・
ちなみに、今日の昼もカレーたべました
自宅近くのいつものカレーやです
もう病気です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です