お肉のワンダーランド

今日はお肉のワンダーランドへ行ってきました!
写真 2-3_s
だって、お店にそー書いてあるんですもの
3年ぶり、2度めのチャレンジです(笑)
写真 1-3_s
南大沢にあるミートレア
前回来たときは、おもったよりしょぼくて
もーいーやって思いました
が、今回南大沢にきたついでなんで
もーいっかい来てみました
おなかすいたし
で今回たべたのはハンバーグ!
写真 4-2_s
ガーリックソースが強烈なこいつ、
お味はもちろん・・
写真 5_s
ですm(__)m
まー、あいかわらずしょぼかったです
さて、今日はなんでこんなところにいるかと言うと、
嫁といっしょにアウトレットにショッピングにきました
ボクは、なんかドライ素材のすずしいシャツがほしーなー
嫁は、なんかデニムがほしーなー
って言ってきたのですが
二人してスニーカー買って帰ってきました(笑)
まあ、シャツも買いましたけどね(^^)
ボクの戦利品は、プーマのベルトと、アディダスのシャツとキーホルダーと、
ナイキのシューズです
3大スポーツメーカー制覇です!
嫁はデニムと何かこまごましたものも買ってました
はい、夫婦して財布のひもがゆるんでしまいましたm(__)m
いかんですね(^^;
で、肉の写真はあるけど、戦利品の写真はなしと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です