アウトレットの戦利品!

今日はネタがないので、
お盆休みにGETした、アウトレットの戦利品でも紹介します(^^)
まずトップバッターは
みんな大好きアディダスから!
写真 3-4_s
ポロシャツです!
ドライタイプです
デザイン変わってていい感じです(^^)
アディダスさんからもう一つ!
4155114_34_D_500.jpg
カラビナ型のキーホルダーです
ブルーがきれい(^^)
お次はアディダスのライバル、ナイキさんから
写真 4-3_s
スニーカーです!
しかも水色!
これは服に合わせずらい(^^;
それからそれから、ナイキさんよりもう一品
写真 5-1_s
まるで靴下風のスニーカー
ハイパーフィール!
しかも嫁とおそろ
※左がボクのです
発売当初、18000円くらいして悩んだすえにやめたのですが
アウトレット3980円でした(笑)
きっと人気でなかったんですね・・
てゆーか大こけ?
こわいこわい
おつぎはプーマさんから
写真 2-4_s
ベルト!
バックルを横から見ると
プーマのロゴの形になってるのがイイ!
買い物って、テンションあがりますよね(^^)
いや、無駄遣いじゃないですよ!
全部実用品ですから!
たぶん(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です