ハードな1週間

今週はハードな1週間でした
まだ終わってないけど(^^;
月曜吉祥寺
火曜ランニング
水曜八幡山
木曜八幡山
金曜八幡山
土曜烏山
日曜ほぐれる
です
水、木、金の、18:00〜20:30までの2時間半、
赤帯の5年生女子仲良し二人ががんばってます!
夏休みというのもありますが
ほんと、良く練習します(^^;
疲れてちょっとだらーっとしちゃうときもありますが
たいしたもんだと関心してます
そりゃー上手になりますよね
さて、そんな二人とは、今日もマッソギをたっぷりしました!
だんだんボクもマジでやらないとポイントとられてしまいます(笑)
なので今日もボクは汗だくです(^^;
たぶんこの二人は、明日も練習にくると思います(笑)
ほんと、たいしたもんです(^^)
さて、明日の烏山はダイヤ会館!
・・だれですか、ため息ついてるのは?(笑)
成年部でゲストが一人いらっしゃる予定です!
なので
マッソギがはかどりそうです(笑)
ははは
明日は親の手伝いで朝早いので、
さくっと寝ます
まだご飯たべてないけど(^^;
おやすみなさいm(__)m
ちなみに
西日本のお知らせ
学生連盟会議&食事会のお知らせ
9月〜10月のスケジュール
など
お知らせ関連を明日掲載できたらします
まとめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です