スペシャルゲスト!伊原選手、烏山に降臨!

言い過ぎですかね?
ちょっとお酒入ってるのでごかんべんを(^^;
今日は、千代田道場の伊原指導員が烏山道場に来てくれました!
写真-3_s
たっぷり練習して、飲みまでつきあってくれて
すごく楽しい土曜日の烏山練習になりました(^^)
が、
楽しみすぎて、だいぶ酔ってしまいました(笑)
明日も仕事で朝早いし、
すみませんが、さくっと勘弁してくださいm(__)m
明日あらためて写真とか掲載します!
ほんとは細かく写真とか載せようと思ったのですが、
USBケーブル(iphone用lightningbolt)が合わず、
写真を取り込むのが面倒なので断念しました
すみませんm(__)m
それでは、明日は朝からほぐれる勤務!
お時間あったらお越しくださいm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本日はお世話様でしたー!
    更新早いなと思ったらそういうことでしたかw
    練習も飲みも楽しかったです!ごちそうさまでした(^^)
    またよろしくお願いいたしますー!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は練習ありがとうございました!
    すごく楽しかったです(^^)
    またぜひ練習しましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です