伊原選手と烏山&吉祥寺道場の仲間たち!

iphoneで写真を撮りすぎて、残り容量があと4Gしかなくなりました
なのでMacbookに写真を落としてたのですが、
5000枚くらいあったので時間がめちゃくちゃかかりました(^^;
我ながら撮り過ぎですね(笑)
さて、あらためて写真が用意できたので
昨日の練習の模様を掲載したいと思います(^^)
昨日は千代田クラブの伊原指導員が練習に参加してくれました!
写真-3_s
伊原指導員のブログでも昨日の練習紹介してくれてます(^^)
千代田クラブのブログはこちら
昨日はせまいダイヤ会館の方だったのですが
不思議と赤帯以上しかこなくて
上級者のみでした
なので
ミット蹴りました
ダイヤ会館はせまいので、トゥルも全員同時にはできません
二段や三段のトゥルになるともー、どーしょもないです(笑)
なので、
ミット蹴りました
トゥルはあきらめて、
ミット蹴りまくりました!
伊原指導員のトルリョチャギにシビれる!
IMG_8219_s.jpg
トラヨプチャチルギにもシビれる!
IMG_8237_s.jpg
ティミョトラヨプチャチルギにシビれる!
IMG_8274_s.jpg
みんな、とにかく蹴る
IMG_8246_s.jpg
とにかく走って蹴る!
IMG_8344_s.jpg
競争もしたり、なんかすげー盛り上がりました(^^)
で、本日のメインイベント
マッソギ
まあ、当然の流れですね!
1ポイント取りマッソギで、
東日本に出る吉祥寺の選手と伊原選手には、
連続6番勝負をしてもらいました(^^)
IMG_8374_s.jpg
トラのカウンター!
おしい!!
IMG_8392_s.jpg
この直後ネリョチャギがクリーンヒット!
ナイス!
伊原しどーいんにいーとこ持ってかれてます(–;
このままではいかん!
最後は伊原指導員にはお土産に・・
IMG_8442_s.jpg
チルギをプレゼントしました(^^)
ボクからも・・
IMG_8422_s.jpg
IMG_8424_s.jpg
IMG_8427_s.jpg
右フックをプレゼントしました(笑)
これ、反則ですね(^^;
ごめんなさいm(__)m
練習後は恒例の八万石・・
じゃなくて百万石でかんぱい!
IMG_8452_s.jpg
おつかれっしたー
IMG_8453_s.jpg
さんまと伊原しどーいん
IMG_8456_s.jpg
アサヒスーパードライを一気飲み
IMG_8458_s.jpg
白い恋人(サワーの名前)にご満悦(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です