インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌

なんか、アントニオ猪木さんが北朝鮮でプロレスやるそうです(笑)
main.jpg
※猪木は戦いません
すげーな猪木さん、
そこにシビれますね(^^;
で、このプロレス興行
テコンドー演武をやるらしい(笑)
しかも北朝鮮からは、IOC委員であり、
ITFの現総裁でもあるチャンウン総裁も関わってらっしゃるそうです(^^;
なんか猪木さんとチャンウン総裁で、共同実行委員長とかなんとか・・
なんてゆーか、
どんな興行になるのか想像つきません(笑)
あ、インターネット生中継を予定してるらしいんで
こいつはチェックしたいなー
有料だけど(–;
ちなみに8月30日〜31日の2日間です
詳しくはこちらのオフィシャルサイトからどうぞm(__)m
http://www.igf.jp/event/pyongyang/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です