続・iphone調子わるい

iPhoneが調子悪いとけっこう痛いです
メールチェック、スケジュールチェック、
練習風景の撮影!
電車でのひまつぶし(笑)
などなど色、々な場面で使いますので(^^;
今日も調子が悪く、八幡山での練習前、バッテリー残り60〜70%くらい
1時間くらい練習して、休憩のときにiphoneを見てみたら
あっつあつの状態で、ホームボタンを押しても無反応
どうやらバッテリーが切れて電源が落ちたようです
なんじゃこりゃ!?
八幡山は電波が悪く、だいたいアンテナ1本なんですが
メール確認するのにも、だいぶ時間かかったりします
インターネットとかほぼ見れませんね
そのせいなんですかね、
この間も中野道場で同じような感じだったのですが
ずーっと電波探しつづけて、バッテリー使い切っちゃう感じなのでしょうか・・
今までそんなことなかったんですけどね(–;
設定も別に変えてないし
結構こまります
色々しらべてみたら、どうやらgmailが悪さしてるっぽいです!
今も自宅なんですが、gmailがえんえん読み込んでて
「メールを取得できません!〜なんたらかんたら・・」
とかほざいとります(–;
しかも熱々です
こいつどうしちゃったんですかね・・
ちょっとiphoneが嫌いになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です