まさかの一人!

今日の少年部は、まさかの一人でした・・
あ、ボク一人じゃなくて
道場生が一人です(^^;
ちょっと寂しいですね
夏休みもあとわずかなので、どこかお出かけですかね
それとも夏休みの宿題でもやってるのでしょうか(笑)
まあ、マンツーだったおかげでじっくり練習できました
体操して、まずトゥル!
そして1歩マッソギ1〜17まで
さらに昇段審査を見越して護身術!
そして満を持してマッソギ!
10ラウンドやりました
本当は1時間くらいマッソギしようかと思ったのですが
さすがに体力がもたなかったようです(^^;
でマッソギが終わったら最後にトゥルでしめようと思ったのですが、
もう一度護身術がやりたいと言うので
護身術復習して、今日は2時間ほどで終わりにしました
まー、そんな感じで2時間
マンツーマンでばっちり練習ができたので
よしとしましょう(^^)
明日は8月最後の練習
場所は粕谷区民センターです!
がっつり練習したいですね(^^)
あ、でも来週、再来週と、数名昇級審査をしたいので
審査課題もじっくりやらないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です