テレビでITFテコンドーの演武の模様が放送されました!

めずらしいですね(^^)
写真 4-6_s
写真 5-3_s
今日の夕方、たまたまつけていたテレビで、
昨日の北朝鮮で行われたイベントの模様を放送してたのですが
そこで行われたテコンドー演武の模様が放送されました
おお!
と思って急いで写真撮ったのですが
ぜんぜん良いの撮れませんでした(^^;
この写真じゃ何してるかわかんないですよね(笑)
※ちなみに試割りしてます
その後、インターネットの記事でもこんな写真発見しました
写真 1-8_s
ほんとちょっとだけですが・・
なんとなくうれしいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です