須賀師範が烏山道場に来てくださいました!

今日は、兵庫から須賀師範と、新井さん、岡村さんが練習に参加してくださいました!
IMG_8529_s.jpg
烏山の道場生たちも、普段と違った師範、
普段と違った黒帯の方と練習ができて、
とても勉強になったのではないかと思います(^^)
IMG_8519_s.jpg
でも今日はお休みした人も多かったので
もったいないなー、っとかちょっと思っちゃいました(^^;
ちなみに、新井さんと岡村さんは、明日の東日本選考会に出場します!
なので、あまり疲れさせちゃ行けない!
と思ってマッソギを控えめに・・
はできませんでした(笑)
がっつりやっちゃいました!
すごくマッソギ楽しかったです(^^)
最後は須賀師範ともマッソギお相手してもらって
道場生たちにいいところ見せよう!
とか下心もちょっとありましたが、
普通に楽しんじゃいました(^^)
222
111
※手と足の防具の色が違うのはわざとではありません、事故です、真似しないでください
あー、マッソギ楽しい
その他にも、今日は4名ほど昇級審査をしたのですが
審査の模様はまたあらためて紹介しますm(__)m
みんなで一枚
IMG_8524_s.jpg
須賀師範、新井さん、岡村さん、
今日はありがとうございましたm(__)m
新井さん、岡村さん、
明日は東日本選考会、がんばってください(^^)
最後に須賀師範とツーショット
IMG_8530_s.jpg
(^^)
あ、ちなみに、練習後はご飯食べに行きました!
せっかく来ていただいたし、もう少し話したい!
それに、明日の試合に向けてパワーつけてもらおうと思って・・
肉たべてきました!
IMG_8532_s.jpg
これは須賀師範の頼んだ、アボガドハンバーグです!
アボガドのハンバーグではなくて、
上に乗っかってるのがアボガドです
IMG_8533_s.jpg
結構でかくて
須賀師範、ちょっと引いてます?(笑)
ボクはこれ
IMG_8534_s.jpg
試合に出ない須賀師範にパワーつけてもらってもしょーがないのですが(笑)
なにはともあれテコンドーの仲間とお肉!
とてもおいしたのしかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です