さすが高橋治、そこにシビれる!あこがれるぅ!

昨日の東日本に、吉祥寺道場から高橋治選手が出場しました
マッソギの-50kgです
結果は準優勝!
IMG_8556_s.jpg
全日本の出場権獲得です!
これも本人のがんばりと!
IMG_8541_s.jpg
市川道場の応援団のおかげです(^^)
本人は悔しかったようですが、ボクはすごくうれしいです(^^)
人ごとなのですが、めちゃくちゃうれしいです(^^)
(^^)(^^)(^^)
です
IMG_8554_s.jpg
ボク、おでこひかってますね(笑)
別に、加齢による後退ではありませんm(__)m
-50kgへの減量と、激しい試合のあとでエネルギーもすっからかんだと思います!
なので
肉たべてきました(^^)
IMG_8559_s.jpg
プチ祝勝会です!
高橋先生、ほんとおめでとうございますm(__)m
次は全日本大会にむけて、スタミナ?スピード?それとも両方?
を強化して、がんばってください!
マッソギならいつでもつきあいますからね(^^)
IMG_8557_s.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です