東日本のトーナメント

今回の東日本は、自分は審判だったので動画は撮っていません
−50kgの高橋選手の動画だけ入手しましたが
他は持っていません
残念です(–;
そのかわりと言ってはなんですが、
各クラスのトーナメントを入手したので
紹介したいと思います!
勝敗は記載してませんが
各クラスどのくらい人数が出てて、
誰と誰が対戦したのか?
そして誰が勝ち上がったのか!
そんな想像ををして見てください(笑)
気になる所は、コメントもらえればわかる範囲で答えますm(__)m
いやー、抽選って怖いですね(–;
【トゥル】
1dan.png
2dan.png
3dan.png
josi.png
【マッソギ】
50.png
57.png
64.png
71.png
78.png
45.png
51.png
57josi.png
63.png
試合結果はこちらからどうぞ↓
http://sokonisibireru.blog.fc2.com/blog-entry-2375.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です