ランチ=がっくり! ディナー=らーめんの誘惑!?

昨日のランチ、
府中でカレーたべました
インドカレーのお店です
注文したランチは750円のこのセット
写真 1-11_s
カレー二種と、サラダと、チキンとなんか揚げ物
と、ナン
写真 2-10_s
で、肝心のナンがいまいち!
なんか、家でレンジでチンして作るナンとあまりかわりません
味も微妙・・
そしてそして
カレーがぬるい(–;
もー、すごく残念でした
ランチはなんでも、いくらでも(金額じゃなくて量)食べてOKにしてるので
そのランチで失敗すると、すごく悲しいです(T_T)
そーなると夜は奮発!
とはしません、最近
夜は炭水化物控えめにして、
あまり遅い場合は、ほんと豆腐と肉類
とかそんな感じでセーブしてます

今日は練習後に道場の仲間が
「俺今日はらーめん行きます!」
「絶対のがたホープ行きます!」
・・
なんてことを言い出すんだ!?
最初はふーんって感じで流してたのですが
ボクの頭の中でらーめんがふくらんで・・
お腹もすいてたし、
一緒に行くことにしました
そう、らーめんの誘惑に負けました
ごめんなさいm(__)m
夜のらーめんはやばい!
カラダに悪すぎる!
しかもこってりこてこて脂まみれの野方ホープ!
なので、一緒に行ったのですが
そこは空気をよまず、ヘルシーにこんなもの頼みました(笑)
写真 4-8_s
ミニピビン丼と
写真 3-9_s
餃子
どうですか?
脂ぎとぎとこってりこてこてのらーめんより
量も少なめだし、らーめんよりはヘルシーですよね(笑)
なんかビールのおつまみみたいなメニューですが
らーめん屋きてらーめん頼まなくてすみませんでしたm(__)m
ちなみに
おいしかったです!
これからも、夜のらーめん屋さんでは
空気よまずにらーめん以外のもの頼みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です