烏山にて昇級審査 少年部ちびっこ編

今日は烏山で少年部の昇級審査でした
・・・最近審査多いな(笑)
いやいや、全員まとめて審査できればそれにこしたことはないのですが
課題の習得度の違いや、帯の違い
家の都合などでなかなか同じタイミングで審査できないこともあると思います
今は自分が審査を見てるので、
じゃあ来週やろう!
じゃあ準備ができたらやろう!
と、やろうと思えばいつでもできるので
ある意味、練習進んできて、気持ちも乗ってきて
今だ!
って言うタイミングを逃さなくなりますね(^^)
そうすれば昇級するチャンスも多く、
早く上を目指せます!
まあ早ければいいってものではありませんが、
長くやればいいってものでもありません
やっぱ大事なのはタイミングかなー(^^;
おっと前置きが長くなりましたm(__)m
さて、そんな今日の昇級審査
少年部の中でも低学年の子たちで、
小学1年生の黄帯の子と、小学2年生と年長の9級の子の3名の審査をしました
IMG_8638_s.jpg
いやー、上手になりました!
写真のコンヌンソギはせまいですが
ほんと良くなりました!!
せんせいうれしいです(^^)
IMG_8656_s.jpg
この子は4歳から始めて、先月6歳になったばかりです
いやー、3人とも
将来が楽しみです(^^)
長くつづけて欲しいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です