第5回学生連盟会議&懇親会

今日は府中で学生連盟の会議がありました
自分は学生連盟の役員をさせてもらってるのでもちろん参加しました
9時ころ協会に行って準備をし、
10時から会議です
IMG_8668_s.jpg
※ボクはこのノートパソコンの陰にいます
会議は首都圏の8つの大学から、
主将、副主将の方々が参加してくれました
ちなみに、毎年この時期にやってるのですが、今回で第5回になります
各大学の活動報告や、学生大会についてなど
色々なことを話ました
今回も2時間ほどの会議を行ったあと
場所をかえ、懇親会をしました
IMG_8678_s.jpg
懇親会では黄進師聖も出席してくださり、
学生のみんなと意見交換もでき
とても良い懇親会になったと思います
懇親会のあとは、役員だけで
学生大会のことなど、1時間半ほどまた会議しました
とても重要な話合いです
過去には、地方の大学の主将たちも参加してくれたこともありますが
でも勉強のかたわら、なかなか東京に来るのも難しいですよね
費用もかかりますし
なので、どうしても首都圏の大学の参加が中心になってしまいます
そのため、地方の大学のメンバーとも情報は共有できるように
学生連盟での決定事項などは、
許可が出次第、少しずつ開示していきたいと思います
とくに学生大会の件は、
学生のみんなが一番気になる情報だと思うので
なるべく早めに掲載できるようにしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です