八幡山のおまつり

今日は八幡山でお祭りがありました!
IMG_8735_s.jpg
IMG_2203_s.jpg
少年部の保護者の方からお誘いを受けたので
嫁と一緒に遊びにいってきました(^^)
少年部の子がお囃子などやってるってことなので、
それは見てみたいと思ったのですが・・
あれ?
IMG_2223_s.jpg
なんか御神輿かついでます、ボク(笑)
そう、ちゃっかり飛び入り参加させてもらっちゃいました(^^)
飲んで、かついで、また飲んで
いやー、汗だくだし、酔いは回るし(^^;
ははははは
※ハッピは借りました
IMG_2224_s.jpg
これは子供みこし
IMG_2236_s.jpg
片付け手伝ってます(笑)
いやー、それにしても肩が痛い
両肩まっかっかです!!
皮は向けてなかったのが不幸中の幸いですが
普段と違う力の使い方で
明日は筋肉痛になりそうです(^^;
肝心の少年部のお囃子は見れなくて、
会ってもほとんど話できませんでしたね
IMG_2230_s.jpg
最後の最後にばったり会ったので一枚・・
IMG_8737_s.jpg
撮ってもらったのですが、
なんかフラッシュたいちゃったのが裏目にでて
なんだか良くわからない写真になってしまいました(^^;
ははははは
何はともあれ
楽しかったです!
来年もぜひ行きたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です