審査ラッシュと息抜き

このところ、吉祥寺、烏山ともに昇級審査ラッシュでした
一通り審査も終わり、一段落ついたところです
まあ、成年部で日程の都合で受けれなかったメンバーもいるので
その人たちは10月末に臨時で審査する予定ですが(^^;
で、話をもどしますが、審査など一段落ついたので
今日は楽しくやりました(^^)
体操して、鬼ごっこしてヲーミングアップ!
トゥルやってからミット蹴り!
色々工夫をしつつ、たくさん蹴りました!
少しはしゃいじゃってふざけちゃうところもありますが、
いつもがんばってたので、たまにはいいでしょう!
みんな仲良く、楽しくやってました(^^)
こどもたちにだって、息抜きは大事ですから
さて、明日は道場がないので、次の練習は金曜日です!
今日息抜きをしたので、金曜日は気持ちを切り替えて、
鬼のような練習にしようと思います!
試合も近いし、次の日は土曜ですから、
地獄のトレーニングで、くったくたになるまで
しごきぬこうと思います!
金曜日の事をかんがえると、今から楽しみでしょうがありません(^^)
ふふふ
みんな覚悟しておくように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です