世田谷区のテコンドーを盛り上げるための会議 in 府中

世田谷にテコンドー道場を広めるため
今日はいなせ道場の本多さんと、飲みながら色々話し合いました!
府中で(笑)
写真-6_s
そこは世田谷区で飲むべきでしょ!?
って言われそうですが、お互い職場が府中で仕事帰りのため
府中で飲みました(笑)
烏山道場も気づけば8年目、
細く、長くつづけてきましたが
もっと盛り上げたい!
もっともっともり盛り上げたい!!
そして
世田谷区に根付かせたい!
そうは思っても、一人の力じゃどーにもなりません・・(–;
なので世田谷区に住んでる方や、道場の仲間に協力してもらって
もっと盛り上げていきたいですね!
そして
世田谷区にテコンドーが根付くように、
がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です