府中大会まであと3週間

もーすぐですね(^^;
たぶんあっと言う間です
そんな府中大会まであと3週間とせまった土曜日
烏山で練習でした
それなりに参加人数もいて、盛り上がったのですが
なんか今日はカラダが重かったです(–;
やっぱ湿度のせい?
道場生たちも、調子が悪い人がちらほらいました
少年部女子Aさん:足首痛いです
少年部女子Vさん:関節の節々が痛いです
少年部男子Rくん:お腹が痛いです
成年部Tさん:股関節がつまってます
成年部女子Tさん:左肩と親指が痛いです
成年部黒帯Aさん:カラダが固いです
師範I※ボク:首が痛いです
・・などなど
まあ、一部、???な人もいますが
不調をうったえてる人が多かった気がします(^^;
さて、話をもどして府中大会まであと3週間!
烏山&吉祥寺からも多数出場して欲しいと思っています!
今回の試合がデビュー戦になる人も4〜5人いるので
ほんとがんばって欲しいです(^^)
が、
なかなか思うように練習進んでませんね・・
帯があがったばかりですし、新しいトゥルを覚えなきゃだし
時間が足りないなー
もっとたくさん練習せねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です