ぶらり電車乗り継ぎのたび

いや、うそですぶらりじゃありません
ちゃんと目的地があって電車のりつぎました
今日は、世田谷区の総合運動場ってところに用事があって
電車をのりついで行ってきました
場所が世田谷区の大蔵って場所なんですが、成城の先のほーなんですね
普段京王線か中央線沿いで行動しているので
小田急線沿線に行くのはちょっと骨がおれます(^^;
なので、国分寺から中央線で西国分寺へ行き、
西国分寺から武蔵野線で府中本町に行き、
府中本町から南武線で登戸へ行き、
登戸から小田急線で成城学園前へ行き、
成城学園前からバスで総合運動場へ行きました
・・・遠っ!
で総合運動場で武道場とか施設見せてもらって
色々相談してきました
気づけば17時すぎ
吉祥寺道場の練習に行かねばなりません
と言う事で、バスで成城学園前に戻り、
成城学園前から小田急線で、今度は下北沢へ行き、
下北沢から京王井の頭線で吉祥寺へ行きました
中央線、武蔵野線、南武線、小田急線、京王井の頭線とバス
実に6つの交通機関を乗り継いだ
今日の旅でした(–;
こんな時バイクがあればすぐなのになー・・
まあ、すくいは雨がやんだことですかね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です