ああ忙しい、いそがしい

10月に入ってとても忙しくなってきました
今までもそれなりに忙しかったのですが、
全日本ジュニア、合宿、審査ラッシュと終わって
一段落ついた感じでした
が、10月に入りまたいろいろとやることが続きます
まず目前の府中大会!
今回烏山&吉祥寺道場からは10名ほど選手が出ます
試合まであと16日しかないので、追い込み中です!
それと、ほぐれるの方でもチラシ作ったり、
審判関連の資料作成のお手伝いしたり、
烏山道場でイベントやろーとしてるので、その手配したり、
あとは学生大会の準備ですね!
一度工科大の体育館見学に行きたいんですよね
キャプテンと打ち合わせもしたいし
ついでに練習もできたらなーとかもくろんでますし(笑)
だめですかね?
ははは
そしてテコンドーのメインイベント、
「第26回全日本テコンドー選手権大会」
来年の2月21日ー22日です
その準備が始まりました
全日本のチラシやポスター、パンフレット作成のお手伝い、
毎年おこなってる全日本WEBページの作成
などなど、他にもちょこちょこと作成物などあるので
やる事ももりだくさんです!
こりゃー睡眠時間削ってやるしかないですね(笑)
まあ、今回は選手ではないので全日本に向けて練習をしないでいいのが救いでしょうか(笑)
それはそれでさみしいけど(–;
それ以外にも、自分的にビックイベントが・・
なにはともあれ
いそがしい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です