インターネット復活!

台風でつながらなくなったインターネットですが
マンションの一階に設置されてる
Bフレッツ用の集合装置が、この間の台風でごっこわれたようで
今日の昼間、集合装置ってのを交換して復旧したそうです
NTTから電話がきました
ほっと一安心です(^^;
今日は朝からテコンドー協会&ほぐれるだったのですが、
協会はもちろんインターネットつながりますからね(笑)
おかげで仕事がはかどるはかどる
で、このあと吉祥寺道場に行くので、
自宅に寄って、インターネット確認して、
ドウギもって、これから吉祥寺へ行くところです
ふー
今日もあと一踏ん張り!
がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です