白・黄・緑・青・赤、全員集合!

今日は八幡山で練習です!
めずらしく、白・黄・緑・青・赤・黒(ボクw)
全色そろいました(^^)
写真 2-2_s
まあ、人数はちょっと少なめですけどね
写真 3-2_s
おかしいな、サージュマッキなのにニウンチャソギっぽい子がいるな(–;
【番外編】寝トゥル
寝トゥルってなんだ?
って思ったそこのあなた!
少年部が発明しました
写真 4-2_s
奥:寝ファラン(らしい)
手前:寝チュンム(らしい)
続いて、寝テゲより
写真 5_s
サンマッキらしいです(笑)
なんかごろごろやってました(^^;
そんな練習合間のひとこまでした(笑)
烏山道場は今日も平和です
あ、まじめに練習もしてますよ!
これはちょっとした合間のお遊びです(^^;
今日は成年部の時間は赤帯の二名だけだったので
iPadもってきて、トゥル撮って、
見せて、良いとこ悪いとこ指摘して
治して、また撮って、確認して
そんな感じでトゥルの研究をしました!
やはり口で注意するだけよりも説得力があります!
鏡に写ってる姿を見るのともまたちょっと違いますし
分かりやすいですよね(^^)
iPhoneだと小さいし、
やっぱiPadって偉大だなあ
そんなiPadを発明した
スティーブ ジョブズさんって
やっぱすごいなー
ありがとう!スティーブ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です