足首、悪化の巻

中野道場でマッソギやりました!
足首の調子がとくに気にならなかったのと、
「市川さんとがっつりマッソギをしたい!」
と言う挑戦状をいただいたので、
うけてたちました(笑)
なので、わりと本気でマッソギしました!
そしたらトラヨプチャチルギ蹴ったときですかね
相手のガードに当たって足首ひねってしまいました
自爆です(–;
ボクのガラスの足首は、蹴り損じで逝ってしまいました・・
まあ、そのあとも痛みごまかしてマッソギしてましたけどね(笑)
でも後悔してません
すごく楽しかったです(笑)
やっぱりマッソギは楽しいです!
試合したいなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です