久々のランニング&階段

良い天気ですね(^^)
今日は夜は知り合いと会うのですが
それまでは自宅で仕事してます
で、あまりに天気いいので自宅にこもってるのももったいない!
それに今日は練習がないので
どうせなら走ろう!
ってことでランニングしてきました(^^)
すごく久しぶりです
さ、さぼってた訳じゃないですよ(^^;
さて、ついでなので何点か用事もすますことにしました
まず国分寺駅まで走って、みどりの窓口へ
みどりの窓口で、古くてぼろぼろになったsuicaを交換してもらい、
suicaとviewカードのリンク設定をして、
オートチャージできるようにしてきました!
次は、駅ビルのマルイの中のロフトへ
ここもどうせならトレーニング!
と思って階段で登りました
ロフトは7階なのですが、ついでなので最上階の9階まで
階段を小走りで登りました
数えてみたら201段あって
実はももがぱんぱんにはってます(^^;
もちろん、帰りも階段で降りましたよ!
登って下って合計402段
なんか謎の達成感がありました(笑)
やっぱ天気の良い日のランニングはいいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です