今日は中野で15ラウンド!

今日は中野で、1時間ちょっとくらい
ずーっとマッソギをやりました!
たぶん15ラウンドくらいですかね
まんぞくです(^^)
リラックスしてやったので、スタミナが切れることもなく
また、試合があるわけでもないので色々考えて
○○○師範風のマッソギ!
とか
○○副師範スタイル!
とか
楽しんでやれました(^^)
あと、先週の土曜日に考えた新技を実戦投入してみました!
すごく良い感じです
やはりあれは、
ガード不能技
かもしれません(笑)
フフフ、
みんなには教えてあげません!
喰らって覚えてくださいm(__)m
あとは練習後に拳立て100x2セットと
ころころ10x2セットやって
イイボマッソギと、イルボマッソギ全部やって
帰ってきました
ほんとがっつり練習できましたねー
この調子ならコンディション上げてって
荒川大会に出場できそうですね(^^)
問題は階級です!
ライトにするかミドルにするか・・
体重はぜんぜん余裕なんですけど
なんかミドルでやりたいんですよねー
ミドルもでかくてやなんですが、
ライト速くてやなんです(笑)
どっちにするかなー(–;
なやむなやむ
まあミドルに出るとしても増量はしませんけどね
最近のベスト体重は64.5キロくらいなので
そのままででっかい選手に挑戦します!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヘビーってことは、最低でも71キロ以上に増やさないとならないでしょ!
    ムリムリ!

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です