最近カレーに飽きてきてしまって・・

さいきん、さすがにカレーに飽きてきたようです・・
近所のカレーやさん、店主がスーザンから今の人に変わって
あまりおいしくないんですよね
てゆーか普通
なんの特徴もなくなっちゃったんです
近いから行ってましたけど
飽きちゃいました
なので、
昨日の昼はナンだけ買ってきました(笑)
IMG_9365_s.jpg
チーズナンです
カレーはなしで、ナンだけ食べました
IMG_9367_s.jpg
いやー、うまい!
まじでうまい!
チーズナンはこの店、まじでうまいです!
夜食べるのは危険なメニューなので
昼間食べました(^^;
これからは、カレーじゃなくて
ナン(だけ)買いにいこう!
今日も食べたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です