めずらしく風邪っぽい

昨日からのど痛くて、今日はぼーっとします(–;
これは・・
風邪ですね(^^;
あまり風邪とかひかないので、
めずらしいです
まあ、風邪といってもたいしたことないんで
仕事も練習も、通常運転です!
そーいえば、先週
ボク「あまり風邪とかひかないんです!」
なんて話をしてました(笑)
なんかそーゆー話したときに限って
風邪ひくことがおおいです(^^;
なぜでしょーね
これからは風邪の話とかしないようにします!
って、これも毎回思うんですけどね(笑)
ははは
まあ、疲れがたまってるんだと思います、はい
そーいえばさっき道場の帰りにパン(チョコ)を買ってきました
で一度自宅に戻って、もーいちどコンビニ行ったんですが
パン(チョコ)買ってきました
同じの(笑)
・・だいぶ疲れてるんですかね、ボク(^^;
ははは(–;
今日は早く寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です