今週二度目の吉祥寺練習

吉祥寺にしてはめずらしく、
今週は二回めの練習です
なぜならば
来週の月曜日は祭日でお休みだからです(–;
毎週月曜日の練習ですと、祝日が多いんですよね
で、単純に休みにしてしまうと練習日が少なくなってしまうので
祝日の時は、振り替えて練習してます
そんな金曜日、吉祥寺にはこのあいだ行ったばかり
みんなともこのあいだ会ったばかり!
なんか違和感がありましたね(笑)
ボクは風邪です
いやそーじゃなくて、
ボクは風邪をひいています
なのでおとなしめにしてます
みんなにはトゥルをたっぷりやってもらって
最後に防具があるメンバーはカウンターの練習と
ポイント取りマッソギ
防具の無い人と、ケガしてる人と、白帯の人は
トゥルを繰り返し練習!
そんな感じで今日も2時間あっというまでした
なんか、吉祥寺の練習は2時間があっというまです
なんでだろう?
ほんと時間経つの早いです
あ、ちなみにボクの風邪は昨日よりは良いです
のどの痛みはおさまって、鼻はちょっとぐずりますが
昨日ほど頭もぼーっとしてないので
少し良くなったきがします(^^)
やはり
しっかり栄養とって、たっぷり寝たのが良かったのでしょうか
おかげで体重も増えてますが(^^;
まーいーや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です