字が上手になりますように

字が上手になりたい!
そう思って練習してます
そこで最近こんなの買ってきました!
IMG_9173.jpg
筆ペン字の練習です(^^)
あまり字は上手ではありませんが、
字を書くのは嫌いじゃないので
ちびちびと練習してます
普段から丁寧に書くようにすればいいのですが、
なかなかかけません(笑)
いつも最初のうちは丁寧に書くのですが、
つい急いでしまって、みみずのような時になってしまいます・・
または、ちょっと失敗して情熱がさめてしまいます(笑)
字の練習ってむずかしいな(–;
でも楽しいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です