工科大テコンドー部におじゃましてきました

いよいよ1ヶ月後にせまる今年の学生大会!
今回の開催校は、東京工科大学!
と言うことで、会場の下見と、主将との打ち合わせを兼ね、
工科大テコンドー部の練習にお邪魔してきました
IMG_9516.jpg
工科大にくるのは数年ぶりで、
3〜4年前に学生大会を開催したとき以来です(^^;
今回は、工科大学の指導を担当してらっしゃる
黄大勇師範におつきあい頂いて、一緒に行ってきました
IMG_9513.jpg
学生大会間近ということもあり
みんながんばってます!
ボクは学生大会の会場となる体育館の下見や、
打ち合わせなどしてたので
練習には途中から参加しました
IMG_9504.jpg
IMG_9508.jpg
最後の自由組手では疲れちゃってる人もいましたが
気合い入ってる黄色帯の子もいて、
けっこう楽しかったです(^^)
特に1年生などは、今後に期待ですね!
その後は団体トゥルの練習をすこし見せてもらい
IMG_9517.jpg
IMG_9520.jpg
約2時間の練習は終了しました
なかなか大学の練習に参加する機会ってないので
良い刺激になりますね(^^)
時間を作って、またお邪魔したいと思います!
黄大勇師範、主将の佐藤くん、工科大テコンドー部のみなさん
ありがとうございましたm(__)m
IMG_9522.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です