まさかのマンツー!?

今日は上北沢で練習です

まさかのマンツー(笑)
こうゆう日もあるんですね(^^;
まあ金曜日はもともと少ないです
場所も八幡山だったり上北沢だったりするし
不定期なのでやっぱ人の足はいまいちですね
まあマンツーならマンツーなりに
コアな練習をしよう!
と思い、2時間みっちり練習しました!
まずトゥル!
今日はiPad持っていったので
トゥルを撮って、チェックして
修正して、また撮って
繰り返し練習しました
次にホシンスル!
そしてイルボマッソギ!
11〜17まで
さらにミット!
コロチャギ、ネリョチャギ!
さらに防具をつけてコンビネーションと攻防を繰り返し
繰り返し・・
満を持して、マッソギ
今日練習したコンビネーションと攻防を
マッソギの中で出して行く練習!
最後に、今日やったコンビネーションと攻防のおさらい!
です(^^)
さらに仕上げとして、
今日練習したコンビネーションを
明日の練習で他の人相手に試すこと!
これがボクが出した課題です
明日の練習で、今日の練習の成果が出せるか楽しみです(^^)
人はすくなかったけど、
今日は良い練習ができました!
なのでこんな日があってもいいのかな(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です