農工大の学園祭にちょこっと行ってきました

今日は農工大の学園祭に行ってきました
昨年は嫁と一緒に行ったのですが、
今年は嫁が休日出勤でいないので一人で行きました
そんなのどうでもいいって?
すみませんm(__)m
気を取り直して、
毎年テコンドー部では、チゲを出店しているそうです
(おそらく)一年生の子たちが、ドウギで看板もって
チゲの宣伝して学園内を練り歩いてました(笑)
IMG_9539.jpg
「おいしいチゲいかがッスカ〜♪」
昨年のチゲの看板はダルシムさんでした
IMG_0954_R_20141109172510a2a.jpg
今年の看板は撮り忘れてしまいました・・(–;
さらに、今回は新たにうどんが投入され、
「チゲウドゥン」
にパワーアップしていました(笑)
e73fb851.jpg
※写真はイメージです
せっかく食べたのに写真撮り忘れてしまいました・・
お腹すいてたんです(–;
さくっと食べちゃいました
さてさて学園祭の2日目は、
いつもテコンドー部のOB演武が行われています
今回写真が全然ありません
というか、用事すませてから行ったので遅れてしまい、
ちょっとしか見れませんでした(–;
演武の後は、農工大のみんなと少し話しをして、
黄秀一師範や、懐かしい顔ぶれの方たちとも会えて
ちょっとうれしいかったですね
なので、記念に一まい!
IMG_9536.jpg
あ、黄秀一師範とは協会でしょっちゅう会ってますけどね(笑)
ははは
最後に農工大の歴代主将たち!
IMG_9535.jpg
みんなこれからもがんばってください!
陰ながら応援してますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です