【お知らせ】荒川大会のお知らせ

来週は世田谷大会、
12月に学生大会
そして来年2月は全日本大会!
現在3つの大会の準備を進めています
ああ、忙しい(笑)
さて、そんな忙しい毎日ですが、時間はまったく待ってくれません
今度は荒川大会の案内が配布されました
■第11回荒川区テコンドー選手権大会
【日時】12月14日(日)
【場所】荒川区総合スポーツセンター
種目は、幼年部からベテランまで!
なんと全部で90種目!?
そして団体トゥルまであります!
年内最後の大会となりますので、 ←たぶん
ぜひみなさん出ましょう!
○要綱
○申請書1
○申請書2
烏山と吉祥寺からも、たくさん出場してもらおうと思ってます!
できれば、烏山から2チーム、吉祥寺から1チーム
団体トゥルにエントリーしたいです(^^)
あ、ボクも一緒にでるつもりです!
烏山チーム VS 吉祥寺チーム
そんなカードが実現されたら、ボクは感動で泣くと思います(笑)
試合楽しみだなー
練習する暇ないけど(笑)
まあ、練習する時間は作るものなので
なんとかします!
練習します!
出ます!
がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です