中野で筋トレからの吉祥寺でマッソギ +審査

今日は昼中野で筋トレして、
夜は吉祥寺で練習しました
今週末荒川大会なので筋トレは軽めに、
上半身は、三角筋と、三頭筋と、大胸筋
下半身は、四頭筋と、腓腹筋と、ヒラメ筋、
そして最後にドラゴンフラッグで腹直筋をいじめました
夜の吉祥寺は、1名昇級審査をやりました
写真 3-4_s
なかなかキレイなフォームで蹴れてますね!
今後が楽しみです(^^)
写真を撮ったのは、吉祥寺道場の専属カメラマン、彩羽さんです!
審査のときはいつも撮ってくれてます!
なんか腕があがってきた気がします(笑)
なぜか半笑いのボクも撮ってくれていました(^^;
写真 5-3_s
その後試合に出るメンバーもいたので
マッソギを多めにやりました!
いやー、やられました!
めちゃめちゃ顔パンチくらいました
ぜんぜん動けてません、ボク
感がにぶってるのもありますが
これは疲労ですね(–;
カラダ重いですもん
大会も終わって気が抜けて、
こんなとき体調くずしやすいので、
今日は暖かくして早めに寝る事にします!
さあ、おふろおふろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です