さすが40歳、そこにシビれる!あこがれるゥ!

今日は40周年です!
なんの40周年かって?
実は今日はボクの生誕40周年記念です(笑)
はい、40歳になりましたm(__)m
なので、ほんとーに昨日の試合が30代最後の試合です(^^;
30代最後を金でしめれなかったところが悔しいですが・・
くそー、石田凌大め!
この借りはかならず返します(笑)
いつかまた試合したいですね、まじで
さて、今日は誕生日、
だからと言うわけではありませんが、吉祥寺の練習後に
すこーしだけ飲んできました
で、そこで気を聞かせてくれた仲間がプレゼントにこんなものを・・
写真_s
生にんにく三点せっと(笑)
やばいよやばいよ!
こんなの持って帰ったら、嫁に家いれてもらえないよ!
もう、ほんと気の利くヤツで、
ハーブの香りつきのマスクもつけてくれました(笑)
これなら大丈夫!
かな(笑)
ははは
ほんとありがとう!
そしてFacebookなどでお祝いメッセージくれたみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m
カラダは昨日の疲労であちこちギシギシしますが、
今日は良い事いっぱいあって
とても幸せな一日でした(^^)
伝説の40代はすでにいらっしゃいますので、
ぼくは、そこにシビれる40代になれるよう
これからもがんばりたいと思いますm(__)m
今後ともよろしくお願いします!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!
    まだまだ若いですね。本当に年を取ったら試合にも出れないですから、若くて、健康な証拠ですね。(笑)(笑)
    貴殿の努力がテコンドーの発展に繋がる事でしょう(^ω^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございますm(__)m
    今後もカラダを鍛えて、動けるからだを維持していきたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です