【youtube】荒川大会の動画を掲載

荒川大会からもー5日もたちました
疲労は一見抜けた感じなのですが、
やっぱりカラダの調子はいまいちですね(^^;
もうすこしカラダ休めた方が良いみたいです
ってことで、ネットでの広報活動にいそしみます(笑)
荒川大会の動画を数点撮りましたので掲載したいと思います!
まあボクの出場してた-71kgのもばかりですが(^^;
【荒川大会 有段-71kg 西村康平 VS 市川裕英】

【荒川大会 有段-71kg 田中涼 VS 市川裕英】

■延長1

■延長2

【荒川大会 有段-71kg 決勝 石田凌大 VS 市川裕英 】 

【荒川大会 有段-71kg 須賀大輔 VS 山田雄也 】

■延長

【荒川大会 有段-71kg 須賀大輔 VS 石田凌大 】

■おまけ1
【荒川大会 トゥル4段の部 須賀大輔 VS 市川裕英 】
自由 須賀師範:ムンム ボク:ヨンゲ

指定:ウルチ

■おまけ2
【荒川大会 有級-64kg ベンジャミン 】

まずトゥルの感想としては、手技はキレも悪くないのですが、
ティミョトラがぶれぶれでした(笑)
マッソギは、リズムが悪いですね(–;
今年の全日本の自分の動画見返してみたのですが、
リズムをとって動けてました、おかげでまあまあな動きだったのですが、
今回の荒川も埼玉も、リズムをとってないせいで反応が悪く、
とくにパンチでがーっとかきたときに、まーったく反応できてませんね
で、仕掛けるときも、相手の事良く考えてないせいで、
距離があわずつめられてやられたり・・
ボクの悪いところでまくりです(^^;
ぜんぜんウィークポイントの修正ができてない・・
というか、悪いくせが顔を出しちゃってる感じですね(笑)
いかんいかん
また練習せねば!
次に出れそうな試合は・・
関西オープンかな?
その辺目標にしてがんばりますm(__)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です