2014年最後の練習、じゃんけんミット!

今日は烏山道場の2014年最後の練習でした
もう学校とかも終わってると思うので、
おでかけしちゃってる子もいるんでしょうね
ちょっと人少なかったですね(^^;
さて、少年部は今年一年の練習のせいかを見せてもらおうと思い、
基本蹴りとトゥルを全員でやりました
うん、上手になったなあ・・
先生うれしいです
その後は市川道場的ブームのじゃんけんミット(笑)
じゃんけんして勝ったら3回、負けたら1回と言うルールで
ミット蹴りをします(笑)
テンションあげあげで・・
ボク「さいしょはグー!じゃんけんぽい!!!!」
ボク「はい、3回蹴って!」
負けた場合は・・
ボク「はい、1回〜♪」
とテンポよくやってきます
子供はたくさん蹴りたいので、負けると悔しがります(笑)
大人は逆に疲れたくないので、勝ったら1回、負けたら3回にしてます!
ちなみにじゃんけんミット2もあって、
勝ったら3回蹴って、負けたら拳立てです(笑)
じゃんけんで勝たないかぎり1回も蹴れません!
これがなんか最近盛り上がってます(^^)
大人の方は、最後だしがっつりマッソギを・・
とか思ってたのですが、
なんかそうゆう雰囲気じゃなかったので、
トゥルやって、じゃんけんミットやって
ドラゴンフラッグやって終わりました
あ、ボクはミットもってたのでじゃんけん拳立てはやってないので、
拳立て100回やって、今日の・・
いや、今年の練習はすべて終了ですm(__)m
道場生のみなさん、
一年間練習お疲れさまでした!
来年も目標をもって、一緒にがんばりましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です