2015年の市川道場年賀状コレクション!

今年は年末年始がバタバタだったので
年賀状を出したのが1月4日になってしまいました(^^;
かろうじて1月7日頃までには届いたようですが、
忙しかったとはいえ、良くありませんよね
来年はちゃんと1月1日に届くように準備したいです!
さて、そんな2015年の市川道場の賀状ですが、
実は12パターンほどあります(笑)
道場生に合わせて、内容をかえています!
いや、全部ではありませんが、せっかくなので紹介したいと思います(^^)
※黒線は自宅住所を消した後です
まず最初に「ノーマルバージョン」
hj15.jpg
つぎに「世田谷大会バージョン」
DSC_7884.jpg
夏に作ったTシャツをモチーフにした・・
「世田谷大会&Tシャツバージョン」
縦ノーマル2
世田谷大会に参加した少年部向けの・・
「世田谷大会&少年部バージョン」
DSC_78842.jpg
IMG_0073.jpg
吉祥寺道場メンバー用の・・
「吉祥寺バージョン」
よしあき
埼玉大会に参加したメンバー用に作った・・
「埼玉大会バージョン」
リルロイド
そして極めつけの・・
「埼玉大会&5人の戦士バージョン」
※Tシャツ写真は埼玉大会のときに撮りました(^^)
DSC_788.jpg
最後に成年部向けの・・
「9ファイターズバージョン」
縦成年部
こうゆうの作るとき、どうしても写真に差が出てしまうんですよね
試合とかイベントに参加してる人の方が色々写真が残ってるので
凝ったものはなかなか全員向けには作れないんですよね・・
去年もいくつかパターン作ってたんですが、
今年はさすがにやりすぎました(笑)
でも、一度こーやっちゃうと、
次もやらないとですよね(^^;
自分の首をしめてしまった感じがします(笑)
まあいっか
ちなみに、
これ以外にも嫁の作ったプライベート用年賀状もありますが
それはテコンドーはまったく関係ないデザインですし、
嫁に怒られそうなので控えます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です