今日は大勇師範の結婚パーティーでした!

今日は立川で黄大勇師範の結婚パーティーでした!
IMG_0646.jpg
ちょっと変な人もいましたが、
IMG_0647.jpg
※ビールサーバーをしょってます
多くの人が参加して、
IMG_0653.jpg
料理(カレー)もうまいし
写真 2-3
写真 1-2
IMG_0652.jpg
すごくもりあがりました(^^)
ボクらも大勇夫妻と緒に一枚撮らせてもらいました(^^)
写真 3-2
ご結婚おめでとうございますm(__)m
末永くお幸せに!
そういえば、大勇師範への質問コーナーで、
「ポウントゥルの動作数は?」
ってのがあって、
ボクはこころの中で、たしか36だよな・・(–;
とか思ってましたが、
帰ってきて確認したところ、合ってました(笑)
みなさんも、いつ聞かれても良いように
トゥルの動作数は覚えておきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です