全日本大会まであと39日!

全日本大会まであと40日をきりました
選手のみなさんは準備はいかがでしょうか?
そろそろ出場選手も確定し、
トーナメントなどもできて行くと思います
昨年の今頃は、ボクもばりばり練習していましたが
今年は昨年にくらべてやっぱり練習してませんね(笑)
今背中を傷めてるのもあるのですが、
この連休もいっさい練習してません(^^;
いや、練習したいんですけどね
正直、もっとガッツリミット蹴ったり、
サンドバック蹴りたくてヤキモキしてますが、
試合がないから無理してまで練習しません
今は体調管理最優先です!
あ、ストレッチはしてます!
毎日しつこくしてます(笑)
でも柔軟性はあまりかわりません(^^;
むしろ、毎日ストレッチをしてるおかげで、
たいして柔らかくない、いまの柔軟性が維持できてるのであって
ストレッチをやめたらかたくなりますね
間違いなく
正月休みも終わり、通常運転にもどるので、
自分なりにトレーニング目標をたてていかないと
ただ毎日がすぎてしまいます
現に、年明けてからは
ドラゴンフラッグをたまーにやる程度で、まともに筋トレしてないし
おとろえるの早いですよね(–;
うーん、まとまりのない話ですいません
今日はさっさと寝て気持ちを切り替えて、
明日にそなえますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です