ふっかつしましたm(__)m

ご心配おかけしました!
どうやら復活しました(笑)
今日は天気は悪いですが、あたまは冴えています!
たぶん(^^;
さて、今日の夜は吉祥寺で練習です!
今日こそは・・しっつり練習したいと思ってます(^^)
しっかり防具用意して、
ミット蹴って、蹴って、
マッソギやって、やって
トゥル?
は道場生たちにやってもらって(笑)
でも天気悪いし・・
もしかしたら人少ないかも(–;
最近、「今日はがっつり練習するぞ!」
とか思った日にかぎって、人がこなかったりするので・・
ははは
さて、仕事しよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です