今日はどうやらカレーの日らしい!

1月22日、
今日はどうやらカレーの日らしい(笑)
なんか、1982年に全国学校栄養士協議会ってとこで
1月22日の学校の給食をカレーにしよう!
って決めた日らしくて、
全国の小中学校で、一斉にカレーの給食が出たらしいw
はい、いらない豆知識ですm(__)m
でもこれを考えた人はグッジョブですね!
ということで、
今日の昼、田中副師範と一緒にカレーを食べました(笑)
9829ed519db45990b0c498a9f08e0bf6.png
わりとうまかったです(^^)
夜はいつものネパールカレー食べたかったところですが、
飲みにいっちゃったのでカレーはたべれませんでした(–;
飲みの模様はのちほど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です