山本副師範、襲来!!!

今日は烏山道場に富山道場から
なんと、山本副師範が来てくださいました!
写真 2-3 のコピー
練習は2人1組のヲーミングアップからの
ミット蹴り!
山本副師範の蹴りはとてもパワフルです!
IMG_0984.jpg
めちゃくちゃ重たいです
写真 2-4_s
まじふっとばされます(^^;
ミット蹴りのあとはマッソギ!
蹴って
IMG_0986.jpg
蹴られて、
IMG_0988.jpg
楽しいマッソギの時間です!
少年部から成年部まで
さらにボクまで!
全員相手してもらいました(笑)
いやー、白熱のマッソギタイムでした(^^;
IMG_0999.jpg
写真 4-3 のコピー
IMG_0997.jpg
ちなみに
最後にこっそりと5発だけドラゴンやりました
写真 3-2_s
練習後、せっかくいらしてくれたので、
山本副師範と肉たべてきました(^^)
肉をほおばる山本副師範
写真 5_s
まけずと肉にかじりつくボク
6777_704855242946288_4978396085663899867_n_20150125001052460.jpg
(笑)
山本副師範、
本日はありがとうございました!
がっつりマッソギもできて、
とても楽しかったです(^^)
また東京に来たさいは、ぜひいらしてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です