いきなりステーキ!

ごぞんじですか?
「いきなりステーキ」
って
2014年1月に、銀座でオープンした
立ち食いのステーキやさんで
1g単位でお肉を注文できることで
テレビなどでも取り上げられました!
リブロース、1g 5.5円
サーロイン、1g 7円
ヒレ、1g 8円
9KICHI.jpg
いーなー、いきたいなー
とか思ってたんですが、銀座なんてそーそー行きませんからね
いつのまにか記憶のすみっこに追いやられていたのですが
最近車移動が多いのですが、
昨日、吉祥寺駅前で信号待ちしてるときに
車の中から目に入ってきたんです
「いきなりステーキ 吉祥寺店」
kichijoji.png
なに!吉祥寺にできたのか!?
やべえ、いきてえー!!!
LUN_NurLOIN.jpg
ランチタイム11:00〜15:00
ちょっと行けないな(–;
それに良くみると、1g単位と言っても
最低300gからとか、下限が決まってます
しかもでかい(笑)
最近ボクは小食(?)なんで、
そんなにいらないんですよね・・
高い肉を、少量、いろんな種類を食べる!
方ががうれしいので、
100gくらいでよかったのですが、
300gじゃなあ・・
3枚も4枚も食べれませんね
ネタ的にも、一度は行ってみたいですね!
でも立ち食いだし、嫁と行く感じじゃないかなあ・・
誰か一緒に行きませんか?
(笑)
http://ikinaristeak.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です