バガボンド連載再開!

バガボンドが約1年ぶりに再開となりました!
news_xlarge_morning201509.jpg
まってました!
いやー、もうほんとバガボンド好きですね
とくにこの二人
IMG_1199.jpg
尊敬してます
最近マンガとかあまりみなくなっちゃいましたが、
バガボンドはほんと楽しみにしてます!
はじめの一歩もなんか世界前哨戦で負けて
一気につまんなくなっちゃいましたし
ベルセルクとかバスタードとか子供のころから見てたけど、
まったく続きやる気配ないし
長期になるとやっぱだれますね・・
ちなみにベルセルク、バスタード、はじめの一歩、
全部ボクが中学生のころ始まった作品です(笑)
それがまだ終わってないと言う・・
その点ジョジョはさすがです!
やはり同じくボクが中学生の時にはじまったのですが、
いまだにブレてません(笑)
でも
あれはまとめて読まないとちんぷんかんぷんなので
ジョジョリオンは読んでいません
8部が終わったらコミックで一気読みします!
さて、連載再開記念として
バガボンド1巻から読み返しますか!
IMG_1197.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です