【お知らせ】第19回世界大会についての記事

もうすでに知ってる人もいると思いますが、
下記の記事がスポニチと中央日報に掲載されました
============================================
エボラ対策で平壌開催変更 テコンドー世界選手権
北朝鮮が組織する国際テコンドー連盟(ITF)は、
28日までに、同国のエボラ出血熱対策により、
平壌で8月に開幕予定だった世界選手権の開催地を変更したと発表した
代替地はプロブディフ(ブルガリア)の予定
北朝鮮はエボラ出血熱対策として、昨秋から外国人観光客の受け入れを停止している
============================================
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/01/28/kiji/K20150128009710450.html
中央日報
http://japanese.joins.com/article/963/195963.html
ITFの本部のホームページにもインフォメーションがでてます
ITF本部のホームページ
http://www.itftkd.org/?n=news&p=&nr=54
ちょっとびっくりしましたけど、まあしょうがないですよね
18回世界大会もブルガリアだったので、
2回連続同じ国で開催はめずらしいことですが、
良い大会になるといいですね!
選手のみなさんは、
まずは全日本大会で、
世界大会の切符を獲得できるようにがんばってください!
ボクは審判と、情報収集がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です