今日は都庁にきています

正確には、
今日は都庁に行ってきましたですね
IMG_1247.jpg
40年東京に住んでいますが、
都庁に行くのは初めてです
ちなみに、同じく東京タワーなんてものも
行ったことはありません!
スカイタワーなんてもってのほか!?
あ、でも現在スカイタワーが立ってる場所に、
25年前住んでました(笑)
住んでたぼろいビルは、地上げされてなくなったようですね(^^;
家のカギをなくしてしまい、
壁をよじのぼって窓から部屋に入ったのは
良い思い出です・・・
ちなみに2階です
さて、今日はなんで都庁に行ったかと言うと
IMG_1246.jpg
いや、肉をたべに行ったわけじゃありません(^^;
ついでです
IMG_1237.jpg
いや、アディダスショップをみにきたわけでもありません!
これもついでです
まー、理由なんてどーでもいいか
とにかく
今日は新宿にいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です