さーて、今週の吉祥寺道場は!

今日、月曜日の練習と、
20日金曜日です!
週末に全日本大会があるため、
土日月と道場が休みになりますからね
今週はめずらしく二本立てです(^^)
さて、今日の練習は・・
トゥルやるの忘れました(笑)
基本蹴りから入り、
めずらしくコンビネーションの練習をみっちりやりました!
おもに回転系です
あまり得意な分野ではありませんが、
割とくるくる回るのは好きです(^^)
なのでみんなにも回ってもらいました!
くるくると
くるくると
そして攻防!
防具をつけて、二人組でまずテンポ良く1本ずつ返す練習 ※エンドレス
くり返す
二人組でテンポよく2本ずつ返す練習
くり返す
二人組で、一人はその場で防御のみ、
一人は30秒ラッシュ
くり返す
最後に自由マッソギ
くり返す
そして終わる
です
全日本もいよいよ今週末です
吉祥寺道場からは高橋選手が出場するので、
最後は2分2R、
ボクと割とガチでマッソギしてもらいました!
1R目は、ボクはMAXスピードで動き続けました!
2分はMAXスピードでも動き続けられるようです

1分のインターバルでは呼吸がととのわず
2R目は動けません・・
1R目にくらべると、スピードも手数も
だいぶ落ちてしまいました(–;
これが今のボクの実力か・・
くそー、
もっと速く、そして動き続けられるように!
そんなふーになりたいんです
まあ、すぐには試合ないですけどね(笑)
あ、結局自分の事かいてます(^^;
高橋選手、キレてます!
いや、精神じゃなくて、技がキレてます!
ボクなりにスピードMAXで蹴っても
スキをついてきっちりポイントとっていきます!
いやー、うまいな
仕上がりいいんじゃないですかね(^^)
戦いのあとの一枚
IMG_1653.jpg
高橋選手!
全日本まであと5日、調整がんばってください!
最後はみんなで
IMG_1651.jpg
(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です